2016年09月23日

まずかったら返金」を食桜田美希ってきた

先日 「コイツは一体誰と戦ってるんだ」な記事 を上げてしまいました私umiushiですが、 (最近の当ブログでは名乗るのが流行っとるようなので、のっかりました) 「食い物ネタなんだから味の話をせねばなるまい」 と思い、 ロッテリア に赴いて 「 絶妙バーガー 」を食べてきました. (『絶○~』っていうと 『絶望先生』 みたいですな) 「絶妙バーガー、セットで」 「・・・おまたせしました」 「いただきまーす」 「・・・・・・(無言で食う音)」 ・・・・・・ ・・・ うーまーいーぞー! (またやってしまった) うん、ウチの社長のおっしゃるとおり「残せるもんなら残してみやがれ」な絶品でありました. 思えば第一弾の も、ほっぺたメルトダウンする美味しさでありましたね. ------- 野菜が多め、という具材の方向性は、チェーン展開してるバーガーショップで言えばモスバーガーに近い感じでしたが、もっとソースの味が奥ゆかしい感じで、野菜もモスよりは正直薄いんですが、それが逆に食べやすくなっとりました. コレは残せんわ、うん. 何か1つ文句つけるとしたら、ちょっとちっちゃい、という点ですかね. (昔は弁当二個食ってた無芸大食の言うことですので、聞き流していただいて結構です) まだ食べてない人は、早くロッテリアに行くのだ.

フロル星人たちの乗った宇宙船は、星々の旅を続ける途中、地球へも立ち寄った. しかし人類と会うことはできなかった. なぜなら、人類が出現するよりずっと昔のことだったのだ. 「どうやら、わたしたちのやって来るのが、早すぎたようですね. 最も知能がある生物といったら、サルぐらいのものです. もっと進化したものが現れるには、しばらく時間がかかります. 」 「そうか. それは残念だな. 文明をもたらそうと思って立ち寄ったのに. しかし、このまま引き上げるのも心残りだ. おみやげを残して、帰るとしよう. 」 フロル星人たちは、金属製の大きなタマゴ型の容器をつくり、その中にいろいろの物を入れたのだ. 簡単に宇宙を飛び回れるロケットの設計図. あらゆる病気を治し、若がえることのできる薬の作り方. みなが平和にくらすにはどうしたらいいかを書いた本. さらには文字が通じないとといけないので、絵入りの辞書をも加えた. 「将来、住民たちがこれを発見したら、どんなに喜ぶことでしょう. 」 「ああ、もちろんだとも. 」 「しかし、早く開けすぎて、価値のある物とも知らずにすててしまうことはないでしょうか. 」 「これはじょうぶな金属でできている. これを開けられるぐらいに文明が進んでいれば、書いてあることを理解できるはずだ. 」 「そうですね. ところで、これをどこに残しましょう. 」 「海岸ちかくでは、津波にさらわれて海の底にしずんでしまう. 山の上では、噴火したりするといけない. それらの心配のない、なるべくかんそうした場所がいいだろう. 」 フロル星人たちは、海からも山からもはなれた、さばくの広がっている地方を選び、そこに置いて飛び立っていった. 長い長い年月がたっていった. 地球の動物たちも少しづつ進化し、サルの仲間の中から道具や火を使う種族、つまり人類が現れてきた. なかには、これを見つけた者があったかもしれない. だが、気味悪がって近寄ろうとはしなかったろうし、近づいたところで、正体を知ることはできなかったにちがいない. また、長い長い年月が過ぎていった. 人間たちは、しだいに数が増え、文明も高くなってきた. そして、ついに、金属製のタマゴのわれる日が来た. しかし、砂の中から発見され、喜びの声とともに開かれたのではなかった. ※ 「おみやげ」/星新一~光村ライブラリー より と、いうことで、nhkさんの「映像の世紀」~人類は地獄を見た~ですが. ※nhkオンデマンド こちら ※dvd購入は こちら 耐え難きを耐え、忍び難きを忍び、以って万世の為に太平を開かんと欲す. 基本的に右でも左でもあって、ノンポリなんだけれども、やっぱり唯一の被爆国としては、原子力に対するスタンスは考えなくてはいけない国だと思う. Fukushimaは二度目だ. 宇宙まで飛べるロケットや何でも治す薬、新鮮な野菜や海の幸. 未来の可能性や自然を一瞬にして破壊する力を持った原子力に対して、畏怖、あるいは嫌悪の心を、忘れるべきではないと思うなあ. 月曜日は☆KAYA☆です. 近年女性は30過ぎてから! みたいな流れがありますよね. 10代から20代前半に大ブレイクして、20代後半は低迷. . . 30を過ぎて再ブレイク! みたいな. 例えば安室ちゃんね. あとは誰かな? 梨花? 4月27日発売の雑誌「Numero TOKYO」6月号に、昨年11月に第一子を出産した人気モデルの梨花が登場. 夫、愛息との3ショットを誌面で初公開した. 【関連画像】梨花、夫・息子との家族ショットを誌面初公開 一糸まとわぬヌードも披露 「梨花、至幸のとき」と題したフォトストーリーは、ドレス姿で夫と手をつないだカップルショットや、一糸まとわぬ姿で愛息子を抱き上げるポートレートをモ ノクロームで展開. 唯一無二のファッションアイコンである彼女らしいスタイリッシュさはもちろん、夫婦揃って息子の頬にキスをするショットなどこれまでに ない"ママの顔"も満載だ. (引用: アメーバニュース ) 20代後半は低迷期で、拒食症気味だった過去も公表している梨花. 30代後半で結婚出産、再度女性からの支持率を大幅に回復した! そして最近私がとっても気になっているのが優香. おそらく多くの男性が、再度優香に気を取られているはずだ. タレント・優香(31)が、31日発売の写真集「優香グラビア」で12年ぶりに水着を解禁する. かつての"癒やし系グラビアアイ ドル"は、8カ月で体重7キロ減、ウエスト10センチ減のダイエットに成功. 「ずっと応援してくれるファンの方々の期待に応えたい! 」と強く希望し、久々 のビキニが実現した. タイで撮影した優香は「今の私が無理をしていない姿でたくさん詰まっていて、楽しみに待っていた30代が本当にすてきなものになった とワクワクしています」と自信のコメント. 同時発売されるボディーブック「優香ボディー」では、やせた秘密を公開している. (引用: デイリースポーツオンライン ) この写真集発売を先取りして公開されたのが雑誌FRaUでのこの表紙! 雑誌フラウは女性向け雑誌だけど、 これには女性の私達も驚いた! ! ! ! 胸が大きい事は、男性ばかりが素敵だと感じるかというと、 そうでもないんだなーうん. くびれも綺麗. . . と溜め息をついた. 昔の優香をリアルタイムで知らない私ですが、 どう見たって今の方が魅力的! そうそう、PARCOの広告にも驚いた! ! 優香といえば王様のブランチのイメージが強いけど、 その前の司会を務めていたさとう珠緒といえば. . . ? そう、彼女も30代後半にして再ブレイクを狙っている! ! 「4、5年前から事務所の資金繰りが悪化して、事務所の女社長が珠緒を事務所ごと売ろうと画策していた. 『珠緒だけで年間5千万円の売上げがある』と強気と思える交渉をしていましたが、実際の売上げはその半分程度でしょう. 結局引き受け手は見つからず、昨年の夏、ついに社長は『震災に疲れた』と言い残し、姿を消してしまったのです[PR] iosys 」(引用: NEVERまとめ ) ささやかれる悪い噂. しかし今月の雑誌"美st"に出演し、 相変わらずエイジレスなキャラクターを披露している☆ 美stは30代〜40代向けの美容雑誌. もう39歳? らしいけど、すっごく可愛い! ! 驚きました. 女は若いうちが華という言葉は、現代にはふさわしくないんだなと 痛感する今日この頃. 良い年の取り方をしなくっちゃ! 追記. . . 妊婦ヌードの流行はここにも. . . . お笑いタレント・山田花子(37)が、きょう17日発売のビューティ月刊誌『美ST』(光文社)で妊婦ヌードを披露した. ボディラインだけでなく、優しい笑顔で大きくなったお腹を見つめる姿など、"ママの顔"も印象的だ. サッカー用品通販 妊娠発表記者会見で「妊婦ヌードのオファーがあったら受けますか? 」という質問に、うっかり「もちろん! 」と言ってしまったことから、今回の企画が始動. オファーを受けたと時は「ちょっと迷った」という花子だが、愛する"旦那さん"から「記念になるからきれいに撮ってもらったらいいよ」と言われて決意. 撮 影するからにはと食事内容を変え、適度な運動をするなどして撮影に臨んだ. 「最初は恥ずかしくってどうしようかと思ったんですけど、モニターを見たら撮ってもらってよかったなと思いました. なんか…きれいかもって... 」と満足 げ. 出来上がった写真は「一番に主人に見てもらいたいです. お腹の子供にも将来見せてあげたいですね」といい、「妊婦ヌード、皆さんに勧めたいな」. 撮影では、とても控えめで無口、そしてすごく恥ずかしそうにしていたという花子. スタッフの間では「かわいいねかわいいね」と大評判のようで、「幸せオー ラがすごく出ていて、見ているこちらまで幸せな気分にさせてもらえました」(同編集部)というほど、幸せいっぱいな姿が印象的だったという. (引用: eltha ).
posted by UeharaRan at 05:58| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。